『付き合う彼がいつも妻子持ち』

『自分が本命かと思いきや浮気相手だった』

『誘ってくる男性はいつも彼女持ちや妻子持ちばかり・・・』

などと、なぜか浮気相手になりやすく本命になれないという方、いますよね。

実際に、わたしの友人にもいます(^_^;)

その子は『二番目でもいい!』といって付き合いを継続中ですが・・・(汗)

中にはわたしの友人のような方もいると思います。

そんな浮気相手になりやすい女性ってどんな特徴があるのでしょうか?

実は、共通した特徴があるんです。

それでは、そんな女性の特徴を紹介していきます(゜_゜>)!

浮気相手になりやすい女性の特徴とは?!

現在浮気相手だという女性や、本命になれなかった女性のなかには、こう思っている方はいませんか?

『彼には尽くしているし、いうことはなんでも聞いてる・・
嫌われるようなことはしてないはずなのに、どうして本命になれないの?!』

実は、それが浮気相手になりやすい女性に共通する特徴なんです!

何度も浮気相手になってしまう女性は、原因がわかっていない方が多いと思います

現在浮気相手だという女性も、できることなら本命に昇格したい!と思っているはずですよね。

また、次こそは本命になりたいという方もいると思います。

なのでまずは、自分が浮気相手になってしまう原因を理解することが重要です。

そして、浮気相手という立場から脱却しましょう!

それでは具体的な特徴を紹介していきます。

一言で言ってしまうと、都合のいい女!

男性は、浮気相手にする女性を選ぶときは、必ず自分に都合のいい女にします。

つまり、浮気相手になってしまっている女性は、彼にとって好きでもなければ、いずれ彼女にしたいというわけでもなんでもありません。

ただの、都合のいい女なんです。

一言で都合がいいといっても、細かく分けるといろんなパターンがあります。

なんでもいうことを聞いてくれる

例えば、以下のような女性は要注意です。

  • いつ誘ってもOK!彼のいる場所までいってあげる
  • ドタキャンされても怒らない!いつなら大丈夫?と自分から提案する
  • 予定は彼中心!都合が悪くても無理やり調整

つまり、彼のわがままをなんでも聞いてしまうタイプですね。

一見、いい女に見えますが、こういうタイプは浮気相手として選ばれやすいんです。

なぜかというと、こういった女性は扱いやすいため二番目としてちょうどいいのです。

悪くいってしまうと、そういう女性を男性は軽く見てます。

さらに、思い通りにいきすぎて張り合いがなく、つまらないとさえ思っている可能性があります。

思い当たる節がある方は、気を付けましょう!

わがままをいわない

わがままを言わない女性も、浮気相手として扱われやすいです。

男性は、本命以外に時間やお金はかけたくありませんので、わがままをいう女性は浮気相手の対象からはずします。

例えば、デートにつれて行って!や、〇〇がほしい!などとおねだりをしてくる女性には時間もお金もかかりますよね。

逆に、そういったわがままを言わない女性であれば、自分の都合よく扱えるので浮気相手として選ばれます。

浮気相手にならないためにも、わがままを言うようにしてみるといいかもしれません。

すぐエッチできる

彼にとって、浮気相手は体目当てであることがほとんどであるといっても過言ではありません。

なので、すぐにエッチができるというのは浮気相手の必須条件と言っていいとおもいます。

例えば、デート場所はいつもホテルやお互いの家で、お出かけをすることはほとんどなくても文句をいわずに付き合っていませんか?

もしくは、付き合う前から関係をもってしまうタイプではありませんか?

そういったタイプは要注意です。

口が堅い

もちろん、浮気をする男性は本命である彼女や妻に浮気がばれたくありません。

あくまでも、彼女との関係や家庭を壊す気はないのです。

なので、結果的に口の堅い女性を浮気相手に選ぶ傾向にあります。

間違っても、妻や彼女にチクるような女性は選びたくないでしょう。

割り切っている

『二番目でもいい!』と割り切ってくれる女性は浮気相手に選ばれます。

冒頭でも紹介した、わたしの友人のようなタイプですね。

そういった女性は、本命でなくてもいいと完全に割り切っているので、男性も非常に付き合いやすいです。

彼に対して詮索もしませんし、意外と自立しているため、完全に浮気相手としての条件がそろっています。

もはや、割り切れる女性は浮気相手の才能があるといえますね(笑)

このタイプは、本人も浮気性だというケースと、ものすごく一途というケースの両極端です。

浮気をしたい男性はみんなこのような女性を探しているのではないでしょうか・・・?

見た目が軽い

都合のいい女性ではありませんが、見た目が軽いと浮気相手に選ばれやすいです。

男性はまず、女性を見た目で判断します。

例えば、露出が多い服をきていたり、バカっぽかったり、好みの体をしている場合は浮気相手として目をつけます。

このように、見た目が軽い印象だと中身も軽いと思われてしまします。

ファッションなどはこだわりがあるかと思いますが、浮気相手にされないためにも見た目や言葉遣いには気を配った方がいいかもしれませんね(^^)

まとめ

今回は、浮気相手になりやすい女性の特徴について解説しました。

あなたに当てはまる項目はありませんでしたか?

都合のいい女ははやめ、浮気相手から脱却しましょう!

こちらの本命のつもりが浮気相手はわたし!?も参考にしてみてください♪

あなたの参考になれば幸いです(*^_^*)