『浮気をやめさせることはできるの?』

と、これを読んでいるあなたは不安におもっているかと思います。

実際に世の中的にも、男は浮気する生き物という風潮があるほど、男性の浮気が多い事は事実です。

しかし、あきらめてはダメです!

実は、浮気をやめさせる方法、さらには予防する方法があります。

それは、“大切にしたいと思われる女性になる”ことです。

『そんな簡単にいうけどさぁー・・・(ー_ー)』と思った方もいるかと思います。

実は、それが案外簡単なんです。

あのころのような関係に戻りたい・・・

自分への本気をもう一度取り戻したい・・・

そんなあなたは必見です。

浮気をやめさせる方法

実は、自分への本気を取り戻す方法、さらには彼の心を離さないノウハウは存在します(^^)♪

あのころのような関係に戻るにはどうしたらいいのか、気になりますよね。

一度壊れてしまった関係を取り戻すためには

まず、『浮気を許す』ということが必要です。

とはいっても、むずかしいですよね・・・。

しかし、現状を乗り越えるためには、許すということがとても大切になってきます。

でも、『そんなに簡単に許していいの!?』と思いますよね。

ここでは、簡単に許すわけではなく、上手に叱ってあげることがポイントになります。

例えば、彼(旦那)を一方的に攻め立てるのはよくありません。

少なからず、自分にも非はあったことを認めたうえで、彼(旦那)の浮気によって

『傷ついたこと』や『もうしてほしくない』ということを冷静に伝えてあげることが重要です。

そして、浮気の再発を疑わずに信じてあげましょう。

もちろん、『二度目はない』としっかりとくぎを打っておきましょうね(^.^)

そうすることで、彼(旦那)も素直に反省し、もう浮気なんてやめようと思ってくれるはずです。

続いて、彼を離さないためにはどうしたらいいのかを解説します。

大切にしたいと思われる女性になるには?

大切にしたいと思う女性を、浮気などで自ら傷つけるようなことをする男性はいません。

では、ただの好きではなく『一生かけて大切にしよう』と男性に決意させることができる、

愛され上手な女性になるためにはどうしたらいいのでしょうか?

以下に、大切にしたいと思われる女性の特徴を列挙してみました(*^ー^*)

思いやりがある

一言で思いやりがあるといっても、いろんな形の思いやりがありますよね。

まず、自分が大切にされたいなら、彼(旦那)のことから大切にしてあげることが大事です。

彼(旦那)を受け入れ、サポートする

一番大事なのが、彼(旦那)のダメな部分も受け入れてあげることです。

男性は、自分のダメな部分も受け入れてくれていると感じると、あなたに安らぎを感じ、癒されます。

実は、女性は甘えることも大事ですが、甘えられ上手になることも重要です。

悪いところはしっかり指摘してあげる

悪いところも指摘してあげることで、男性は自分のことをしっかり見て考えてくれてるという印象を持ち、あなたに信頼をおいてくれます。

実際、大人になると、叱ってくれる人はなかなかいないものですよね。

そんな自分の悪いところを指摘してくれることに思いやりを感じ、大切にしようと思ってくれるでしょう♪

ポジティブ

いつでもポジティブで笑顔な女性は、そばにいるだけで男性に元気を与えます。

例えば、男性が大切にしたくなる女性は、どんなに大変なことがあってもポジティブで、

文句ひとつ言わず黙ってついてきてくれる女性です。

また、二人でいる時間を楽しみ、デートをいつも喜んでくれる女性はいつまでも男性に尽くしてもらえます。

このように、一緒にいて元気になれる女性は大切にされます♪

上手に男性を立ててあげる

実は、上手に男性を立ててあげられる女性は多くありません。

なので、これができるだけで彼の心を離さない女性になれてしまうんです(*^^*)

うまく男性を立ててあげるポイントは、たった3つです♪

彼(旦那)の話に耳を傾け、褒める

聞き上手は愛され上手です。

基本的に、男性は女性に認められたいという願望があります。

ここでいう聞き上手とは、ただ彼の話をだまって聞いてあげることではありません。

まず、彼の話を聞くのはあたりまえです。

大切なのは、『あなたの話に興味をもっている』ということを感じさせてあげることです。

では、興味をもっていることをどう伝えるのかというと、彼の話している内容を深堀して広げてあげることです。

つまり、気持ちよく話してもらえばいいわけです♪

さらに、『さすが!』『すごいね!』などと褒めてあげることができれば完璧です(^^)v

彼(旦那)の批判はせず、プライドを傷つけない

男性は、女性と比べプライドが高いものです。

なので、プライドを傷つけられるのをものすごく嫌がります。

では、プライドを傷つけないためにはどうすればいいのでしょうか?

これが、意外と簡単なことで、彼(旦那)の批判さえしなければほとんどプライドを傷つける心配はありません。

意外と些細なことで傷つけてしまうことがあるので、ここは、女性が少し気を使ってあげるべきところかもしれませんね。

あなたがいないとダメ。と甘える

つまり、“自分がいないとだめだ”と思わせることです。

例えば、ちょっとしたことでも『手伝ってほしい』と頼ってくる女性に対して男性は、俺がいないとダメだと感じます。

しかし、『あなたがいないとダメなの』と、ストレートに伝えると重いと感じる男性は少なくありません。

ここで大切なことは、可愛く甘えることです。行動で、彼がいないとダメなか弱い女性だと感じさせることが重要です。

女性のか弱い言動や、甘えたお願いに、男性は『守りたい』という気持ちが刺激されるのです。

その結果、頼りにされている男として、彼(旦那)を立ててあげることができます。

逆に、一人でも生きていけそうな自立した女性はカッコいいですが、

『俺の出る幕はないな・・・』と感じ、彼(旦那)の自尊心をそいでしまいます(>_<) これら3つを心がけて、上手に男性を立ててあげられる女性を目指しましょう!

安心感を与えすぎない

つまり、目をはなしたらどこかへ行ってしまいそうな危なっかしさを身につけることです。

安心感を与えすぎないことは、浮気をする男性心理で説明した、狩猟本能をうまく利用したテクニックなんです。

相手の欲求にこたえ過ぎない

例えば、相手の欲求にこたえ過ぎないことです。

言われたことをなんでもやってしまうような尽くし方はむしろ逆効果で、最悪の場合、都合のいい女になりかねません。

適度に嫉妬させる

男友達を含む飲み会に行ったりなどをして、適度に嫉妬させるのも効果的です。

少し小悪魔的なテクニックかもしれませんが、嫉妬させ上手は愛されます。

しかし、やりすぎには注意しましょう!

夢中になれる趣味をもつ

何かに一生懸命であったり、夢中になっている女性の姿は、男性から見ても輝いて見えます。

また、男性は意外と独占欲が強く、自分だけを見てほしいという気持ちがあります。

そんな中、彼女が自分以外の何かに夢中な姿を見ると、それがたとえ趣味でも、男性の狩猟本能を刺激します。

趣味に没頭するだけで、彼にとって目が離せない女性になれてしまうんです♪

自分を磨き続ける

やはり、常にオシャレや容姿に気を遣い、努力を怠らないことは重要です。

付き合いや結婚生活がながいと、女性らしさを失いがちです。

化粧やおしゃれをしなくなったり、言葉づかいが雑になっていたら要注意です。

いつでも女性らしさを忘れないように心がけましょう(*^^*)

最後に、彼(旦那)とこまめにコミュニケーションをとるようにしましょう。

結局、これが一番重要です。

まとめ

ここまで、彼をはなさないノウハウについて説明してきました。

浮気をされた女性は、自分に自信をなくしてしまった方も多いかと思います。

しかし、これらのノウハウを身につけることができれば、

彼がはなれられないような素敵な女性になること間違いありません!

ぜひ参考にしていただけたら幸いです(^.^)