『大好きな彼に浮気されたくない!』

『自分に自信がなくて、他の女にとられないか心配』

『彼はモテるから心配・・』

などと、彼の浮気を心配して不安になっている方は多いと思います。

実際、男性の浮気願望は75%もあることを知っていましたか?

かなり驚きの数字ですよね・・・

さらに不安を煽ってしまったかもしれませんが、浮気をされない女性も多くいます。

そんな、浮気をされずに愛され続ける女性は必ず浮気対策をしています。

今回は、彼の浮気を防止する対策方法を解説していきます(゜_゜>)

浮気を防止する6つの対策方法!

浮気を防止する対策の方法は全部で以下の6つです。

  • 待ち受けやラインのアイコンを二人の画像にさせる
  • 依存しすぎない
  • 胃袋をつかむ
  • 余裕のある女性になる
  • 女磨きを怠らない
  • 愛している気持や感謝の気持ちを定期的に伝える

浮気をされない女性は、上記のようなことをすることでしっかりと浮気対策をしています。

大好きな彼に浮気をされたくないあなたも、ここで浮気対策の方法を習得しちゃいましょう!

それぞれくわしく説明していきます。

待ち受けやラインのアイコンを二人の画像にさせる

まず一つ目は、彼のスマホの待ち受けや、ラインのアイコンを二人の写真にさせることです。

これをお願いするのは、ちょっぴり恥ずかしい方もいるかもしれません(^_^;)

しかし、これをしてもらっているかしてもらっていないかで浮気率は大幅にちがいます!

この、待ち受けやアイコンを二人の画像にすることによって、他の女性が言い寄ってくることを避けることができます。

もし他の女性と彼が連絡先を交換した際、あなたとのラブラブな写真を目にした場合、それでも言い寄ろうと思う女性は少ないはずです。

なかには略奪愛を好む女性もいますが・・・

また、彼自身にもし浮気心が芽生えてしまったとしても、二人の写真を見ることで罪悪感がうまれ、思いとどませられる効果も期待できます。

なので、彼の待ち受けやラインやSNSの画像がまだ二人のものではないという場合は、さっそく変えてもらうようにお願いしてみましょう(^.^)

依存しすぎない

彼に依存しすぎてしまうと、つい束縛気味になってしまいます。

男性は、束縛されると負担に感じてしまう方も多くいます。

また、浮気をした原因のなかにも『彼女の束縛が重かった』『依存され過ぎて逃げたくなった』などの理由は多いです。

人間は、禁止されてしまうと逆に興味がわいてしまう心理があります。

なので、あなたが浮気をされたくないと思って束縛をしている場合、それは逆効果になっている可能性があるので気をつけましょう。

胃袋をつかむ

意外と料理が嫌い、苦手という女性は多いです。

実は私もそのうちの一人ですが・・・(笑)

しかし、この彼の胃袋をつかむという努力を怠るのは危険です。

はじめは誰しもが完璧にできるわけではありません。

大事なのは、彼においしいごはんを食べてもらいたいという気持ちを持つことです。

普段から、彼の味の好みや好きな料理などを知るアンテナをはっておきましょう!

もし彼の胃袋をつかむことができれば、彼はあなたとの結婚を考え出すかもしれません。

また、夫婦であれば毎日すぐに家に帰りたいとおもい寄り道せず帰ってくるでしょう。

なので、料理の腕をあげる努力は日々怠らないようにしましょう!

余裕のある女性になる

彼に浮気をされない女性は、余裕があります。

決して彼に、安心感を与えすぎません。

そして、余裕のある女性をパートナーに持つ男性は『もっと好きになってもらう努力』をします。

そうすることで自然に浮気を防止しているのです。

例えば、熱中できる趣味をもったり、適度にパートナー以外の男性との接点をもつといいでしょう。

人によっては、ちょっとむずかしい浮気対策かもしれませんが、かなり効果的です。

女磨きを怠らない

浮気対策をするうえで、女磨きは必須です。

特に、長く付き合っているカップルや結婚をして子どもがいる方などは付き合い始めた当時よりも、つい女磨きを怠っていませんか?

男性はパートナーのことを女性としてみれなくなると浮気します。

浮気の原因で『女性らしさが減った』『お母さんになってしまった』なども多い理由です。

彼にいつまでも女性としてみてもらえるように、女磨きは怠らないようにしましょう!

愛している気持や感謝の気持ちを定期的に伝える

男性が浮気をする最大の原因と言われているのが、マンネリです。

長く付き合っていると、付き合い始めたころのドキドキ感や新鮮さが薄れてしまいますよね・・・

このマンネリを防止するためにも、愛している気持やありがとうの気持ちを定期的に伝えるのが大事になってきます。

月日が経つと、気持ちを言葉にすることを忘れてしまいがちです。

もしマンネリが続けば、新鮮さを求め他の女性と浮気をしてしまうでしょう。

また、ただの大好きやありがとうでは効果が薄いです。

例えば、『これから先もずっと大好き』や『忙しいなかいつもありがとう』のように少し言葉に修飾してあげるとより効果的です。

気持ちを言葉にするのは照れ臭いかもしれませんが、素直に感謝や愛情を伝えてくれる女性をパートナーにもつ男性は浮気をしない傾向にあります。

なので、最近伝えてないなぁ~という方はさっそく素直に伝えてみましょう!

浮気をする男性の心理って?

ここまで、浮気を防止する対策方法について説明してきました。

これらの浮気対策を習得して実行するには、浮気をする男性心理について理解しておく必要があるでしょう。

浮気をする男性の心理として、以下の3つがあります。

・狩猟本能
・承認欲求
・不足原則の心理

こちらの浮気をする男性の心理って?でくわしく解説していますので、ぜひ参考にしてみてください♪

まとめ

今回は、浮気を防止する対策方法について解説しました!

いかがでしたでしょうか?

この浮気対策の方法と、浮気をする男性の心理を理解して、愛され続ける女性になりましょう(*^_^*)

あなたの参考になれば幸いです♪